· 

ゴルフ場ウォーキング会

11/23(月・祝)に、いつもはラウンドしている「長崎国際ゴルフ倶楽部」主催の

ウォーキング会に参加してきました!


ぽかぽか陽気の晴天の中、とても気持ちよく歩きました。

ただ…ゴルフ場なのでアップダウンもあり、

「きっつーーー(T0T)」となることも(笑)


ゴルフをしない方も参加できるので、普段は入る事のないゴルフ場を体験できます。

年に2回開催しているようなので、興味のある方は是非♪

お子さま連れのファミリーも多かったです。


そのあとは

雲仙の「三十路苑」へ紅葉を観に。

色づきはまだ少なかったけど、ライトアップが綺麗でした(^-^)



おまけ

紅葉の前に 

小浜ちゃんぽん(唐揚げちゃんぽん)

小浜ちゃんぽん(唐揚げちゃんぽん)
小浜ちゃんぽん(唐揚げちゃんぽん)